新学期☆

こんばんわ。にがうりです。

 

今日はいよいよ待ちに待った春休み終了と新学期突入!!!!

王様は遂に4年生。中学年になりました!

それと同時に私も新米4年生の母。母子共に気を引き締めてのスタート。

 

担任の先生は奇跡的に2・3.4。

3年間同じ方でした☺何とも言えない感情…。もちろん王様は嘆きの何とやら…笑

 

 

新学期と言えば沢山の書き物が渡されなかったですか?

問診票、警報発令時対応、地震発生時の対応、個人懇談票…。

 

はぁ.....

 

嫌いやねんな…。字書くの…。笑

こういう時に常々思うのは「ボールペン字をユーキャンで取得しとけば良かった」

 

まぁ、思うだけで行動には移せない。いや、移そうとしないのが

ワシなんやが…。笑

 

 

 

そんなこんなで今から晩酌をしながら

学校提出の書類を書こうと思います。

 

世の中の子育てしてる方、お疲れ様です!

ワシもお疲れ!!!!

 

では。See you again!!!!!